忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Mr.Tだよー

いきなりあれだけど、最近体がどこかしらが痛いよ







年だね


PR


どーも、Mr.Tの方です。


あれだね、張り切って掃除すると良いことないね。

今日はもう寝ます。

嘘です。





はいどうも、お初です。


Mr.Tです。



自分もたまに書くことにしました、はい。


ほんと、たまにだけど。






お前濃厚な悩み抱えてんな。

個人の悩み事はスルーしてやれよ。


って訳で多分自分の問題(タイトルの奴じゃないよ)解決したらすぐにラジオします。
ってか問題の方は(例大祭新刊漁りに行くために。あと武装神姫とかその繋がりでアムドライバーとか探したい。それとdiステージとか色々気になるから)無理にでも3/14までには決着させる予定だからそのすぐ後辺りかな?
あと久々に4~6人ぐらいでやる。どーせみんな暇してるしw
あとメンバー増えるよ。……増えるんだよね?


今後
とりあえずなんとかしてなんとかなった後はいつものノリでやれる事をやれるだけ……ってそれじゃ駄目だ。人は進化しないとね。
だから俺は――今の自分に出来る以上の事をやるさね。

くぅ~カッコよく決まった!



おわれ





ヤバいヤバい盆回し流しながら地球滅亡させられそうな勢い。


なぁにこのテンション。



てぇかここは「俺は未来を掴んでいる~云々」でカッコよく決める予定だったんだがなぁ……うわぁぁぁんみすちいぃぃぃ!


とりあえず寝て落ち着くわ。






――「燃え尽き症候群」のヒドい版。

まぁ理由さえ分かればなんとかなるね、多分。



大丈夫だよみすちー、君がいればなんだって出来るさ!
的ななにか。




一応一件落着。

お疲れ様でした。
何の飾りっ気もない簡素なコピー本&手焼きのアレンジCDですみませんでした。
手にとっていただいた皆さんありがとうございます。メンバー一同、感無量です。



・修羅場での決壊に定評のある各種ソフト。(絵師せりりん君のSAI、くほーいんのSSWが続けざまに使用不可に)
・くほーいんの作業は俺がほぼ手直し。(おくづけ、表紙の文字)


・売り子をしないバカップル。
・結局ほぼ一人で売り子をしていた俺。
・隣がニコニコで有名なLake a Rabbitさん。正直肩身狭かった。
・完全に想定内だったがCDが半分くらいと本の七割が残ってる。
・50部ずつでもよかったね。
・帰りは色々すれ違って無駄な待ちぼうけ。皆もう帰ってるよ。
・謎の一期一会。こういうのは俺の専売特許。
・ちなみにバカップル二人のせいで星蓮船も緋想天則もVISIONも買えてない。ついでに言えば某おっぱい神の総集編とか某超紳士な所のDVDとか幻想m(ry

帰ってからまだ一万飛ぶとかどういう事なの……?
とりあえずおやすみ。




タイトルはまぁ深い意味はない。
と言うより口癖のようなものですw




ともかく、明日はよろしくお願いします。
O14aでお待ちしております。
O14aでお待ちしております。
大事な事なので二回k(ry




[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]