忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年の挨拶も満足にできておらず申し訳ございません蒼風涼です。


というわけで


新サイト開店いたしました!(

こちらでの更新はこれにて終了いたしますが、今後とも、今後とも是非によろず同人サークル「としょかんのじかん」をご贔屓に、よろしくお願いいたします!

PR

「いいニュースと悪いニュースがある。どちらから聞きたい?」

【報告】
紅楼夢お疲れ様でした!(今更

【宣伝】
11/4京都はみやこめっせで開催される「科学世紀のカフェテラス」にサークル参加いたします。
スペース都-14でお待ちしていますのでよろしくお願いします。
既刊各種と再販分の「秘封倶楽部の四次元生活」、それにお詫びコピー本を持って行く予定です。

【お知らせ】
上記で「お詫びコピー本」と書いたように、新刊は申し訳ありませんが落としてしまいました……不甲斐ない。
それとコミックマーケット83なのですが、残念なことに落ちてしまいました。というわけで今年のサークルとしてのイベント参加は11/4が最後となります。
割と急ですが来年の上半期に参加予定イベント二つ追加でねじ込みましたので、またよろしくお願いいたします。

報告遅れましたがコミックマーケット82、特に問題なく終わることができました。


【報告】
前々から残部少と言っていた「秘封倶楽部の四次元生活」がついに完売いたしました!
時期はまだ未定ですが、どこかで再販もかけようと思ってますので気になっててまだお持ちでない方々もご安心くださいませー


とりあえず、次回のイベント参加は10月の紅楼夢です。こちらでもよろしくお願いします!

更新さぼりすぎですね、まったく(

というわけで夏コミ、無事新刊も頒布することができそうです!
特設ページとサンプルも用意する予定なのでしばしお待ちを。

とりあえず新刊は「仮面ライダージョーカー 交錯するF/切り札の決意」……というわけで、今回当サークル初の東方以外の本となります。

では、もう一度本サイトも含めて更新かけますが8/10夏コミ1日目、ひ-05aでお待ちしております!

というわけで例大祭の季節がやってまいりました。

今回はなんとお誕生日席に配置されております!

新刊も無事入稿いたしました。
http://library.bokunenjin.com/R9.html
こちらが今回の特設になります。

では、5月27日はき-29aでお待ちしております!

個人的にごたごたしてますが僕は元気です。

とりあえずコミックシティ大阪88参加確定しましたー
スペースはD42aとなっておりますー

今回はMr.T氏のオリジナルヤンデレサスペンスホラー小説を頒布する予定ですっ!
さらに、看板娘たちの物語「としょかんのじかん」の第0回プレビュー版コピー本を無料配布する予定です!
(ようやく)美優、アノア、鈴の物語が動き出します! 乞うご期待!

しばらくラジオまともに出来てませんごめんなさい

年明けの休みを越えてからバイト漬けでした死にそうです

色々とタスクが貯まっています助けてください

それとサイトの更新が滞ってるのもすみません


ともかく3月のコミックシティ大阪と例大祭は申し込んでおきました。
それぞれMr.Tのヤンデレ創作小説&としょかんのじかんプレビュー版、前々から言ってた恐怖の四季本のリベンジになる予定です。
ああ、次は夏コミの申し込みだ……

去年も結局執筆ペースは鈍足でしたねハイ。
今年こそは今年こそはと毎年いってるような気もしますがそろそろ何とかしたいものです。
ともかくこれまでとここからを

【これまでのあらすじ】
京都秘封オンリー:新刊落ちたよ! プレビュー版出したよ
例大祭:前回のやつの完成版は出せたよ! でも本来出す予定だった本は出せてないよ! あと無料ペーパーも配布しました
夏コミ:最大の汚点。新刊どころかコピー本、ペーパーすら出せない体たらく
紅楼夢:一応新刊は出せたよ! 予定の1/3の分量だったけど……
その他:宣伝の抜粋以外だとひどいちゅっちゅSSぐらいしか投下してないよ!

【これからのおはなし】
看板娘さんたちが不憫だからさっさと企画稼動させるよ!
今年は東方以外のジャンルでも参加していくと思うよ!
死なない程度に無茶をしますよ!
もうちょっと執筆ペースを上げる&空き時間には文章書くようにするよ!



ともかく今年もとしょかんのじかんを御贔屓に!
今年もよろしくお願いいたしますー!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]