忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mr.Tがただ単にヤンデレのことを喋ったラジオ配信


間違ってるよな
色々
PR

勢いで始めた







そ☆れ☆だ☆け

堕ちてく知性


夏コミ受かったらしいぜ

俺は関係無く

生き恥を晒しています




過度な暴力!過度な暴力!

最近の流行語です



拝啓
お疲れさまでした
うちのスペースに遊びに来ていただいた皆様に感謝です

まだまだ言いたいことはあるのですが

最重要事項を一つ



実はRYOが、買ったものをまとめて入れた紙袋を何処かへ忘れてしまいまして

ミスティアばっかりはいったやつです


見つけたら御一報を

敬具

膝が尊い犠牲に

二階級特進なり





実際そこまで重症じゃないけどね


改めて反射神経に感謝

部屋で缶コーヒーを飲んだら

コーヒーの匂いが充満した



コーヒーは好きなんだが、缶コーヒー特有のあの匂いは苦手

胃が酔ったよ





そんなことより
最近、やる気が復活した気がする


持続はしないわなぁ……

かの有名なオタリーマンも習得した


特殊技能を最近習得したよ




まぁそんなこといつものことか
なあRYOー。RYOー?RYO帰ったー?


(生き)地獄のミスタ

こんなに不器用だとは




成長を粗末にしたツケな訳で


まぁいつも通りか

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]