忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P-W/Ryoの正体を。

ま、文化的二枚目半でエタニティエイトなただの若いおっさんですよ。



まぁやっぱり色々沸くねぇ正月は。ネットでもリアルでも。



としょかんメンバーについて好き勝手言ってみるテスト。


変態が服を着ていないような男
しげぞう

俺は霊夢と添い遂げる!
狛犬

人生の超逃亡者
Mr.T

色々と問題児。正真正銘の変態
九鳳院


……正直、これは酷い。



ま、とりあえずさ、Mr.Tは遊撃手として頑張ってもらいたい。
アレンジも一曲ぐらいやりたいって言ってたし。
遠野やるとかなんとか。
文章も書いてるみたいだし。
絵も……頑張れっ。

俺は文章書きメインの器用貧乏……もといオールラウンドで。
絵も音楽もやりますよ、っと。
ゼロから始めるなんとやらだけどね。

音楽をメインでやるのはやはり九鳳院。
まぁリーダーだし自分のやりたい事やるべき事は分かっているだろう。

ちなみにPC関連についてはしげぞうと九鳳院に任せた方が確実。
俺は趣味の範囲程度にしか使いこなせないからね。
だからHDDが逝く!
大切な人も守れない!
想いも伝えられない!
……後半まったく関係ないな。

狛犬君には絵をお願いしたい。
……あぁ、今度イラスト教則本貸すぜ。
T経由か次の集合時に直接渡すよ。
もちろん他にやりたい事があるならじゃんじゃん言ってくれ。
戦う意志のある奴には戦場を、それが俺のモットーだからね。



とりあえず今年の目標は夏コミへのサークル参加。
多分CDと本になると思う。

んで個人的にはその後紅楼夢かなーと。
それなりに近いし。
正直関東はアウェイだぜ。

そして冬コミへ……、みたいな感じかな。



はい、勝手に今年の目標を設定しておきました。
問題、ないよな?


ってかせっかく2009年になったのに今年の予定も目標も抱負もなかったからさぁ。


まぁ今日もこの辺りでっ!
デュワッ!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]