忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有人島の中でですがね。
どうも、私P-W/Ryoは波照間島に来ています

一言いいですか?
永住させていただきたい。

何ですかね、時間の流れがゆっくりしてるんですよ。

サトウキビアイス美味しいし。
人も車も少ないし。
緑に満ち溢れてるし。

やっぱ俺はこのぐらいの方が好きだわ。


いつかはここでゆっくりともの書き生活でもしようかと思う。



あ、携帯でも写真撮ってますんで帰ったら写真庫に置いときますぁ。



PR


ごめん。
唐突でごめん。



まぁね、仕方がないのでベランダでサイダー飲んでました。
酔えませんよ、当たり前ながら。

さて色々思う所のあった一日でしたね。
アレだ、つった足の痛み分以上は儲けがあったかなと。


ついついこういう言い方をしてしまう自分はどうにかならないのか。
まぁ、素直じゃないんだよ、俺も。

あ、素直じゃないけどツンデレじゃねーぞ。むしろ信頼した後の依存っぷり的にヤンデレに近いと思う。


まぁお休みなさーい。
明日早めに起きて朝風呂入ろうかな……。





リハビリがてらに「紅き月に契約の血を」ってタイトルでSS書いてます。
いやね、咲夜さんヴァンパイアハンター説と運命を操る程度の能力が書きたかっただけですよ。

初心に帰って無心に書いてたら筆が少々進みました。


まぁとりあえず書けるだけ書いて後からPCで適宜修正すればいいか。
でもそんなんだと「そんな大人、修正してやるー!」って言われそうだな。




……言われねーよ



さて、三十五分ぐらい暇だ。
まぁ続き書くけどさ。





あじづっだ(足つった)


クマノミいたんで潜ろうと足に力入れたらさ、筋肉さんが死にました。

とりあえず楽しかったぜ、メルツェェェル!


あ、兎。
鍋にしようかwww



あとさ、スポーツタオルなくなったんだが。

まぁ俺がここに来た証って事で。



嘉弥真島、いい所だったぜぃ





ロビンソン漂流記読んでます。


もうすぐシュノーケリングです。

しかし暑いなやっぱり。





みたいな感じでGoodmorning!



やぁやぁみんな、P-W/Ryoだよー。

ごめん。

まぁ一人で先に十二時ぐらいには寝てた訳で。


今日はシュノーケリングやってきます。

「そーなのかー」

そうなんです。
もし溺死してたら供養お願いしますね。





星見えないねぇ。

まぁ曇ってるのも理由の一つでしょうが……。

てか中心部とはいえ石垣島でこれですか。この人工の光の多さ。


……はぁ、哀しいねぇ。



てかさっき(九時前)海辺で猫の声を聞いたのだが、化かされただけかな?





いやまぁ深い意味がある訳でもないが、なぁ。


とりあえず今日は事あるごとに(なくても)ブログ更新してるぜ。
意味はないが。


とりあえずもうやめておこう。




っ……、今気付いたがこの空模様じゃあ星見出来ないんじゃないか?

あー今回の俺の野望その一が潰えるじゃねーかー!




[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]