忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校でカロリーメイトを見てスネークを思い出し、変な笑いを浮かべてしまいましたがまだ中毒じゃないな。

とりあえず最近はGジェネ魂にハマってます。
フルクロスがなかなか強い。頑張れば序盤で作れるし(クロスボーン1話は初期戦力程度でも何とかクリア可能)、Iフィールド等のアビリティによりほとんどの攻撃を無効or軽減してくれる。
そのくせ機動力も元機体譲り。
1~6マスまで射程に穴がなく、削りなんかに使えるガトリングまで装備。
難点は飛行不可、あとそれに伴う空中への接近戦不可ぐらい。後生産にハロと同等のコストがかかる(設計素材であるスカルハートとX3の、というかその元となるX1、X2の生産費を考えるとハロ以上)。
多段ヒット系の武器はないが愛と1、2マスで威力5000のBムラマサと3~5マス届く特殊格闘で補える。

……って分からない人にはまったく分からない話になったな。

               ggs55.gif
とりあえず明日は家族でUSJ行ってくる予定。
大阪在住だし、親父の会社の関係で年間パス安くで買えるんだよ。
正直人多いのはあんまり好きじゃない。
USJ自体もキノコ狩りの男と大阪LOVERなあれと戻る to the 未来、後は「映画に出てくるアメリカ」的な空気ぐらいしか俺は楽しめないのよね。
嫌いじゃ……ないけどねっ!

ではでは、次回を待て!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]