忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずだ、のっけはただのカオスだったぜ。

「凹んだ壁に雪玉入れてそれを破壊する実験」やってました。
意味が分からん。

んでまぁあんまり覚えてないが色々あって外に出たんだ。


見馴れた道がキノコだらけに。

しかもそこで転ぶ俺。
肘すりむいた。
ついでにキノコのせいだろうけど黒く変色してました。

「うっわぁ……どうしよう」ってなって周りを見回してみると後ろに――



魔理沙がいた。



うんこれだけでこの夢は十分に評価出来るね。俺狂喜。

まぁそれでさ、傷に手をあてて……多分魔法だろうな、治療してくれたんだ。
魔理沙は優しい子だよ。


そもそも俺はアニメ、ゲームキャラが出てくる夢を滅多に見ないんだ。
うん嬉しい。



ちなみにしげぞうはもっと凄いぜ。
目の前で某バーサーカーVS某アーチャーとかバインドされて全力全壊とか。
あいつはそんな夢ばかり見るらしい。




うん皆は最近どんな夢を見た?




おおう久々に内容のある雑記だ。


PR


やっぱり俺は「ザ・ムーン」が見たいんだな。
アポロ計画いいよアポロ計画。

最近はイマイチ宇宙開発も盛り上がってないしなぁ。
うん、こういうのは競争して張り合ってってのがいいと思う。



そういや報告すっかり忘れてたのだがシンセ買いましたぜ。
とりあえず報告。


追記;拍手変更しました。


って訳で地霊殿やってたのだが五面無理(もちろんイージー)
とりあえずさ
一面……たまにしかミスらない。ミスったらやり直すぐらいの気持ちで。
二面……何故か安定しないその一。「華やかなる~」は欲張ると死ぬぜ。無理せず時間切れを狙うべし。
三面……大江山はとりあえずボム。後は気分次第。
四面……やっと二重黒死蝶と飛行虫ネストの避け方が分かりました。ネストの蝶は自機狙いだったのかー。
五面……おりんりんランド地獄行きー!
六面……すんません、まだ見ぬ世界です。



とりあえずさ、東方キャラ中で一番精神的に弱いのは優曇華だと思うんだ。
まぁ実際戦場から一人で逃げ出してきたわけだし。
って訳でその辺りをネタにしてなんか書こうかと思ったもののとりあえず今書いてる奴頑張るわ。
あと時事ネタを。



バイトの飲み会→カラオケで帰ってきたのは早朝五時。


とりあえずだ、やっぱりアニソンゲーソン抜きは厳しいわカラオケ。
しかもある程度メジャーなもんって言われたらさらに厳しい。

まぁ後半誰も分からんだろうと踏んで「キラ☆キラ」歌ったけどね。あれ普通にいい曲だし。
ってかその前に一人ごっどのーず歌ってた。
COLORS歌ったら別の人がWORLD END歌ってくれたし。
てかその人アニメイトの常連らしいわ。鉢合わせしたらどうしよう……。



まぁとりあえずさ、寝るわ。
寝ないとどうしようもないぜ。
そんなこんなで現在六時。





よく分からんがまぁそんな感じだよ。


とりあえずペンタブ購入。
今は九鳳院に渡してある。



うーんネタがないんだ。

 



まぁその歪みの中に存在する俺もまた歪んだ人間な訳で。



あ、サイト弄ろうと思ってたのにすっかり忘れてたぜ。
そんな俺、うっかり一郎。






……誰だよ。







とりあえず考察

アニメゲームの三兄弟やら三姉妹やらって割と性格なんかに法則性あるよね。


プリズムリバー三姉妹
長女……ルナサ
次女……めるぽ
三女……リリカ

チームトリニティ
長男……ヨハン
次男……ミハエル
長女……ネーナ


まぁ大体照らし合わせてみると

一番上……物静か、苦労性
真ん中……ブッ飛んでる
一番下……お転婆、子供っぽい

こんな感じになる。
いやまぁこの二組見ておっ、と思っただけなんだがね。
他に実例があるなら上げてくれー!
えっと「ぽぽたん」の三姉妹は……どうだったっけ?
最後に見たのが五年前アニマックスでだから覚えてないや。
桃園の義兄弟は……流石に無理か。
いや、鬼神な次男と敵前で仁王立ちするほどお転婆な三男……いけると思います。




まぁとりあえず寝るぜ。
時間やべぇ。





であってたかな片翼の天使。



とりあえず書く事がないんだ。



うん、とりあえず↑書いてる途中で寝落ちた。


……季節ネタで何か書こう。
人間の里の節分でも。



ああ、書く事がないぜ。

とりあえずちょっとずつSS書いてるんですがね。
拍手用に書いてる奴完成分だけアップするか。
とりあえずMr.Tが書いた何かがアップされてるけど気にしたら負け。





俺の股間が。




ごめん冗談だから殴らないで痛いよやめて。


とりあえずだ、気力が圧倒的に足りてない。
すんごく体がだるい。
精神がだるい。


うーむSSW調子悪いから曲も作れないしねぇ。
ってか詩でも書こうとPC点けたのにワードすら開いてない件について。
無理ならせめてMADでもと思ってたんだが……アレ?


全く何もしてないじゃないか…………。

ま、いつも通りっちゃあいつも通りですがね。


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]