忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もよろしくご贔屓にお願いしますwwww


ともかく神綺一転(違う)大特価(もっと違う)で頑張っていきますのでゑろしくよろしくお願いしますww

PR


冬コミ参加してませんよ(みんな知ってるね)
次は来年の夏ですよ。

とりあえず夏は嫁小説、紅楼夢は秘封小説の予定です。
あとMr.Tが「ヤンデレ書きたい」って言ってたんでそっちもあると思います。

……予定は未定ですがwww

まぁほんのりキバって行くぜ!



とりあえずクリスマス辺りに反省会するかもしれない。
今年一年振り返ったり「リア充氏ね」って叫んだり。

そういやサイト改装の話が出てるんだが全然作業してないや。
別に東方人gy(ryとかerat(ryとかにうつつを抜かしてるわけじゃないよ。ないんだってば!

最近ネタが出てこない。
細かいのは割とあるし前々から暖めてるネタも残ってるんだけどね。
まぁなんかするか。



とりあえず頑張る。


「青の騎士ベルゼルガ物語」読んでたらボトムズ本編が見たくなってきました。
でも最近はずっと仮面ライダー見てる。
ってかナデシコの続き見ないと。
そんな時間の余裕はないです。
「無理にでも余裕をm(ry」

恒例のネタタイム。
ムラサ船長「貴様らには水底が似合いだ」
小傘「通りすがりの唐傘お化けだ! 覚えておけ!」


ところでぬえちゃんの右背中がシェルブリットに見えるのだがたぶん気のせい。



ヤバいヤバい盆回し流しながら地球滅亡させられそうな勢い。


なぁにこのテンション。



てぇかここは「俺は未来を掴んでいる~云々」でカッコよく決める予定だったんだがなぁ……うわぁぁぁんみすちいぃぃぃ!


とりあえず寝て落ち着くわ。





ってわけで俺は深い悲しみに包まれた。


理由に関しては俺の嫁関連ってことで。
ぶっちゃけると某所の抱き枕通販が瞬殺すぎたってとこかな。


あまりにも泣けるでぇな恐慌状態なのでこっちにも書かざるを得なかった。



そんなもんは自分で確かめろ。
疑うより、信じてみろ。


正直あまり調子が良くないです。
でもギャーコラ言ってる暇があるなら前へ進めってけーねが言ってた。

先人が言ってた「弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらない事の言い訳にならない」って。






……何が言いたいかって?
いやー、ネタがないからこういう発言でお茶を濁そうかとwwwww


またいつものgdgdトークですがwww
てか普通に東方談議すればいいものを、ねぇ。
嫁とか設定とか胸とか最強とかちいきょーとか。

まぁ今回の内容は
コミケレポ(今更かw)
今後の話(またかw)
フリートーク(多分メイン)
ぐらいな感じです。
あ、あと新仕様のテストやってます。
その所為で急遽突発録りしたブツが加工されてキモい事になってますがwww
詳細はラジオ本編でwww


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]