忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



涼しくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか

……なんて堅苦しい挨拶必要ないよね、答えは聞かないけど!


急にアクセス数増えたと思ったらstarrish.web.fc2.com/event/kouroumu6ss.htm紅楼夢SSまとめさんのところからですか。ありがとうございますー。


とりあえず紅楼夢新刊出せるか微妙です……。
あと出た場合も予定していたこがみす本ではなく秘封倶楽部の本になります。
Mr.Tの方はどうなんだろうか。よく分からない日記もいいが少しぐらい報告とかそういうのはないのかw


行動に先立つものが必要だってのは辛いねえ、と思う今日この頃。
PR



Mr.T便り


今日未明

なんだか夢気分

やり方は察してください。



1、誕生日がドクター中松と一緒
2、刑事ドラマが好きだ
3、成長のピークが小4だ
4、小学生の頃からから着ている服がある
5、だいたい金がない
6、言い訳が得意
7、主役より脇役の方が好きだ
8、ゲームをやらないと死ぬ
9、今、何問目?
10、眠い



結果等は察してください


飛べるはずもなく


俺には水底が似合いか


もしくは地べたを這いずり回るのが――


色々と精神的に厳しい気がします。だがそんなものは気のせいだ、気のせいという事にしておけ!
あー電波ゆんゆん飛ばしてーよーうんそうだ書け。「締め切りは短し守れよ文屋」って言うしね。



勿論オチなんてない




Mr.Tなのよさー



落ちる落ちる落ちるー

ららるーららるー

金かえせー



Mr.Tだよ


急激にはらがへってれよ

はきけふしたるよ

げろろんぱ





いつまでも夏コミ気分ってのもどうかと思ったので。


さてもしかして紅楼夢の原稿ですかー!?
……全く進んでなかったりする。



そろそろ頑張るよ。



あ、スペース出てました。か-06aだそうです。見た感じまたみすちー島の様子。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]