忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


膝が尊い犠牲に

二階級特進なり





実際そこまで重症じゃないけどね


改めて反射神経に感謝
PR

部屋で缶コーヒーを飲んだら

コーヒーの匂いが充満した



コーヒーは好きなんだが、缶コーヒー特有のあの匂いは苦手

胃が酔ったよ





そんなことより
最近、やる気が復活した気がする


持続はしないわなぁ……

かの有名なオタリーマンも習得した


特殊技能を最近習得したよ




まぁそんなこといつものことか
なあRYOー。RYOー?RYO帰ったー?


(生き)地獄のミスタ

こんなに不器用だとは




成長を粗末にしたツケな訳で


まぁいつも通りか

私ですか? 私は――


インフルエンザなう


というわけで振替合わせに新刊もう一冊とか幻想でした。というかどっちにしろヤバかったのがこれで完全にトドメさされた形に。
正直な所バイトが完全に俺を殺しにかかってたというかぶち殺されたというか。
まあ何かは用意しますよ、謎の白い液体とか。

そんなもんですかねー。とりあえずもう少し療養してますわー


自粛します


ブログも自粛します

かしこ



意味はないです
Mr.T

皆様分かっているとは思いますが一応

博麗神社例大祭は地震の影響で中止になってます。間違ってもビッグサイトに突撃しないようにしてください

ああ、俺は大阪在住なので大丈夫です

どうか皆様、お気をつけくださいませ


明日の夜~明後日辺りにちゃんと特設ページ作るけどとりあえずここで軽い告知っぽいものを。

・スペース
た-46b「としょかんのじかん」

・新刊
「秘封倶楽部の四次元生活」
さぁて来週のメリーさんはー?
紫です。最近の秘封倶楽部は藍と追いかけっこしたりミスティアとイチャついたりでそりゃもう大変!
さて次回は
「宇佐見蓮子の夢現生活」
「マエリベリー・ハーンの境界生活」
「秘封倶楽部の四次元生活」の三本です。
来週もまた見てくださいねーじゃんけんぽん! うふふふふ!

「夜雀、乱舞」
Mr.Tによるヤンデレシリーズ第二弾!
今回はみすちーが病んじゃいます!
狂気と凶器と恋心が織り成すハートフルボッコヤンデレストーリー!
「書いてる人の心が病んでるから仕方ないと思います」P-Wind/Ryo談
さあ、次の犠牲者は誰かな?

・既刊
「MY FRIENDS」
「'09夏コミ頒布セット(コピー本&手焼きCD)」
も持っていきます。

あれ、よく考えたら完全なオフセット個人誌は初めてなのか俺……。


なにはともあれ、よろしくお願いいたします!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]