忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご覧の通りローテンションだ。


まあ紅楼夢本オフセに出来なかった件とか
ちょっとややこしい事が起こった……というかやらかしやがったとか
その他諸々でねえ……ちょっと滅入ってたり。


一応資金難からもようやく開放されそうなんだけどねえ。
相変わらずどこかしらが悪い。頭と運は常に悪いけど。それに顔も。


とりあえず気晴らしがてらちょっとハイペース気味でお話書くと思う。
案が出てる奴いくつかとmixiのほうで貰ったキリ番リクをとりあえず。

あとコミトレどうするかで凄く悩んでる。参加すると三ヶ月連続(うち一つは東京)だから流石に資金&時間がやばいかなーと。
出てもコピー本だしワンチャンかなあ?
あと参加するなら多分仮面ライダーかガンダムで申し込む。


とりあえずそんな感じかな?
近い内にSS更新したいねえ……次からpixivに上げるかも。
引きこもりはよくないよねやっぱ。外に出ないと。……あれ、からーず聴きたくなってきた。

PR


スペースに寄ってくださった皆さんありがとうございました。

……というのもすでに三日前ですね。俺爆発すればいいのに。

とりあえず今回新刊はプレ版でした。色々と時間とか準備がボドボド過ぎたとか。
レポはmix(ry


とりあえず次のサークル参加予定は……来年二月に京都で開催される秘封オンリーかな?
その次は例大祭に出ようかと。
で、夏コミと。
ってな感じで結構今時間あったりします。
大阪近辺でチョコチョコ顔出してもいいけどなあコミトレとか。新刊あるかはともかく。

それと次の夏か冬辺りガンダム本出したいとか思ってる。
あと武装神姫とか仮面ライダーも書きたいなあ


今日は一日忙しいから寝ずに原稿終わらせないと死ぬ件。
とりあえずプレビュー版として書けるだけ書くけど考えてた以上に端折る事になるかも。

ただ完結するまで再録、完全収録予定ないのがなあ……。
特設ページはなくとも最悪トップページだけでも弄ると思います。

一応もう一度ここで告知!

スペース:か‐06a

頒布予定物
「京都奇譚倶楽部」(新刊コピー本)頒布価格未定
「MY FRIENDS」(既刊オフセ本)1000円
「09夏頒布セット」(既刊コピー本+手焼きCD)300円

言ってもらえれば09セットはバラでも頒布します。ってか本とCD同数な訳がないし。むしろ同数だったらビックリだよ!

というわけで当日はよろしくお願いします。


原稿? ……明日一日でなんとかする予定。

特設ページ? 用意するほどでもない気が。



とりあえず寝るか……。

P.S.多分紅楼夢当日俺はロストドライバー腰に巻いてると思います。




ミスターティーでおま
なんかこう書くと、新しい紅茶みたいだな


さて、10月に入ってクソ忙しいですぜ

俺は今度の紅楼夢で出さないから
そういう忙しいじゃないんだけどね










バイオハザード5買ったし

http://ux.getuploader.com/t_time/download/2/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E4%BA%8C%E6%9B%B2.zip

クロスボーンガンダムテーマ曲とThinkerのアレンジです。
ラジオではOPEDとして数回流してたり。


さて修羅場……の前にとりあえず飯食ってくる。


多分コピー本が出ると思います。
プレ版……といいつつ一応一編まるまる収録予定です。

タイトルは「京都奇譚倶楽部」
……ぶっちゃけ東方で「恐怖の四季」やろうぜ、って身勝手な企画の第一弾です。
ってもそのまんまな訳ではなく俺なりに色々と仕込むつもりです。
焼き直すだけじゃつまらないしねw


と言う事でまあいつになるか分からないけど再録予定はあるんで少なめに刷って行くつもりですー。


あ、あと既刊もちゃっかり持って行きますんでどうぞー。そろそろ去年の夏コミコピー本が減ってきた気もしたが別にそんな事はなかったぜ!
あと今回から去年夏コミコピ本&手焼きCDセットで300円頒布にするかも。



Mr.Tうぇーい
紅楼夢といえば秋
秋といえば秋姉妹

そう

紅楼夢とは秋姉妹なんですよ

だからね
秋姉妹のヤンデレ書こうとしたら

今、自分が人生の岐路に立ってるらしくてね
それどころじゃなかった

ごめんなさい、来年は必ず秋姉妹ヤンデレ書きます


あ、Mr.Tはとしょかんのじかんメンバーのヤンデレ&ゲーム担当ですのでよろしく

九鳳院はマンション

RYOは愛犬家

しげぞうは窒素

狛犬はコーギー

となっております



半分嘘です

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]