忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それが俺である。

今も携帯に「ダンバイン とぶ」とか入れてました。

とりあえず「一年戦争終結後」のSSでも書きましょうかねえ。
ガンダム8号機を出したい。
悪いのは全部この前買ったガンダム辞典です。
7号機がFAWS計画のテスト機になってたなんて始めて知りました。
FA3号機は知ってたのですが。

……「サイコフレームの共振はミノフスキードライブに似た現象」とか「Eパックに入ってるのはメガ粒子になる直前のミノフスキー粒子」とか、さすがに知りませんでしたよ。


てかさ、今自分で気づいたが
マニアックすぎる。
そろそろメカモノ以外の話をしよう。

とりあえずPS2ハルヒは時間掛かりそう。スマブラXとGジェネ魂も平行してやるんで大変ですぁ。

終わっても九鳳院かららき☆すた借りるし今度金ためて機神咆哮デモンベイン買う予定だしスパロボOGSも欲しいしあー大変だー。
もちサークルとしての活動もしなきゃだし、一応腐っても学生だから勉強もしなきゃですYO。

――――――――――――――――

今日は午後の4時過ぎまで寝てたーよ。

色々あって行きたい所もあったんだがなぁ(TωT)
まあ後悔先に立たずですよ。切り替えていきましょうっ!

てかさ、高校で知り合った友人がどんどんこっち側に来てるんだが。
同じ部(科学部。パソコンで3DCGとかやってる)に入部した+ガンダム好きだったのが縁で仲良くなったのだが、俺に出会って以降この男は、
ハルヒ(俺が勧めた)、Fate/stay night、らき☆すた(俺が勧めた)、ニコ動(俺が(ry)、マヴラヴ オルタってな感じにいろいろ手を出してます。
今の悩みは「マヴラヴ オルタが家庭用ゲーム機で出ない」だそうで。PCがディスク入れられないんだとさ。
明らかに悪化しています。いや、半分くらい俺のせいなんだが、細かい事は気にするな。

と、まあそんな(どんな?)感じですわ。
ではでは、まだまだよろしくメカドック!


P.S.ネタにして悪いな、まあ「はずみだ、許せ」って事でこれからもよろしく頼むぜィ、ダブルT(仮名)よゥ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の方が廃人じゃい
(´゚Д゚`)
九鳳院 2008/02/06(Wed)01:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]