忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意味は一切無い。


とりあえずだな、担任にまで使い走りにされてるってどーよ?
まああれは仕方ないのだが。

てかウチの担任は頭を使わない。
大掃除で一箇所増えた分調整しなきゃならんかったんだがぁ、

けっこう忙しい箒係に雑巾を足しやがった。

せめて「二つの班に三つの仕事」か「仕事の少ないところに足す」かのどっちかにして欲しい。


うああ、合唱祭もかったりぃ
臨時の学年集会じゃあ馴れ合いのサイトかブログかで起きた誹謗中傷の書き込みとか何とか話をされた。
「危険もある」だとかなんとかさぁ、全部分かりきった事じゃい。

「道具は所詮道具。結局は使う人しだい」
「人を殺すのは銃ではなく、人間」等言い回しは色々ありますが、この言葉は誰しも心に留めておくべきだと思います。

しかしその後の別の先生の話にはイラついた。
「~それが幸福云々かんぬん」

人に自分の考えを押し付けんなバカヤロー!
それは所詮貴様の幸福に過ぎん!

直接言いそうになった。










さっきまで中学の頃のクラスメイトと電話してた。のだが……、

友人「最近アニメ見てないわ。そっちは?」
俺「まあ色々」
友人「ああ俺見てるのあった」
俺「何?」
友人「ヤッターマン」
俺「なるほどww」
友人「ドロンジョ様いいよな」
俺「おいおい……。そういやヤッターマン昔の再放送でよく見てたわ~」
友人「昔のとかwやっぱ今のやろ」
俺「昔の良さもあるぞ」
※ほぼ意訳

そんな会話をしてました。
他にもスマブラから始まりゲーム機の話(友人の家には動くPCエンジンがあるそうで)やら何やらとねww


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]