忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テストがね。

いやしかし結局俺の多忙ぶりは変わらないのであった。


まあ明日はしげぞうが家来るとか便乗して九鳳院とMr,Tの同級生であるS野氏とか色々とカオスな事になりそうです。
Mr,T? あいつは受験生だから来させねぇ。
みなさん、Mr,Tに応援のメッセージをお願いします!(要するにコメントor拍手の催促)


さて、春休みは
バイト探す→撮り溜めたアニメ見ながら作ってないプラモを組む→二次創作の短編かオリジナルの中、長編を書く
といった感じに危険なスケジュールです。
これにクラスメイトとの集まり(クラス分かれるだけなのに「お別れパーティー」と称されている)とか教科の課題とかもあるからうだうだしてる暇は無さそーだぜ。

まあとりあえず、料理ってのが手始めかねぇ。
いや、「白い日」に返す物なんだが、どうせテスト休みで3/11~13休みなんだからやってみようかと。
「ホワイトデー 手作り レシピ」辺りでググってみるわ。


ああそうそう、ラジオはMr、Tの入試明け辺りに収録する予定です。
もしかしたら明日勢いのまま非正規メンバーでっていう(某恐竜的な意味で)のもアリですかね?
カオスっぷりが売りの我ら「としょかんのじかん」なのでねw
そろそろ音楽とか効果音とか付くかも。そういうの一切なしで二回やってきましたがそろそろ、ね。
そういやコーナーとか考えてねーな。
確か九鳳院が「廃人さんいらっしゃい」やるとかなんとか言ってたな。
そうだ、「リスナー置いてけぼりマニアックファイル(メカ編)」ってのは……自重します。


ではまあ、また明日ぐらい!
生きてたら、飯でも奢ってやる。そんで、戦争が終わった後の話でもしようぜ……。


おまけ
fimg_11204813197.png






なんとなく書いてみたサインっぽい物。
一応PとWとRとyとoです。
いやあ、我ながらセンスないなぁ。
まあちょっと修正すれば良くなる余地はある(と思いたい)。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]