忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってのもここ数日半徹夜とか完徹とかしてたからでね。

さすがに明日から3日間はバイト入ってるから夜更かしは厳しいのぜ。



だぁー原稿終わらねぇー!
いや後は特に力入れるパート+〆で終わるんだけどね。
色々とねちっこく描写してみようかと思ってて、ねwww


まぁ、なんとかはなりそうだからバイト明けにでももう一回トランザムしてみるよ。



PR

フレーム歪んだ。
「見つけた……世界の歪み!」
うん、俺がガンダムだ。




とりあえず少々問題発生。
まぁ俺以外にも無茶してもらう事になりそうだww

ってか、どう考えても俺が分担の半分以上受け持ってるんだ。何かおかしくないか?
そもそも俺は元々文屋志望で自分がアレンジやるなんて予定はさらさらなk(ry


まぁ愚痴っても仕方がないので眠眠打破買ってきましたよっと。





ってかCDも本もそろそろ焦らないといかんかね?
色々あって一週間潰したからなぁ。いや精神的にさぁ。

やっと「閃き」も戻ったしきっと大丈夫だッ!




そか、ラジオのOP、EDに使ってる曲いくつかUPしとけばいいのか。
という訳で近い内にやっときます。



じゃないと何のサークルか分からないよなww
まぁ元々八百万にやるつもりでしたがね。



さ、寝ますわ。
おやすみすちーあいしてる






なんか昨日は取り乱したね。
そうだね、運動会プロテインパワーだね。




なんて事はないです。
世界の有り様を再確認しただけ……かな?


残念ながら、転んでもただでは起きません。金寄越せ。


書く事ないからって自重しようぜ俺。






文章を書きたい。




文章が書けない。




ギターが弾きたい。




ギターが弾けない。




俺が壊れていく。




実力に伴わない自信ももうない。
あるのは己に対する不信。



「今のお前に足りないもの」か。
俺自身かもしらんな。





止まってる間に、兄貴は百歩前に進む。
そしてこう言うんだ「お前、いつまでそうしてるつもりだ? そんなんじゃ俺には追い付けないぜ」ってな。





文章が書けない。
停滞、停滞、停滞……。





でも明日早いから寝るぜ。



とりあえず

芥川龍之介の河童
恋色マスタースパーク
が半ループ分完成して

ネクロファンタジア
上海紅茶館
がほぼ一ループ完成。

砕月は色々混ぜてアレンジ前提の歌詞になってます。
間奏に戦迅入れたり緋想天砕月のフレーズがあったり。



まぁ肝心の音楽を何とかしないとね。
マスパはファッキンなパンクアレンジで歌いたい。歌詞的にも。
その為にギター練習してるんだぜぃ。
砕月は色々予定中。
後は……まぁ未定で。



ところで今日閃きまくった芥川龍之介の河童が電波過ぎる。
サビの後半は「にとり可愛いよ」としか言ってないからね。





バイト忙しいっす。

まぁ給料日明けの日曜日だからね。仕方ないっちゃ仕方ない。

今は休憩中。



ところで今日の朝芥川龍之介の河童でおバカな歌詞閃いてね。
ブライ・シンクロンなんて若い人分からないでしょうに。

……俺も一応「若い人」の範疇に入る筈なんだけどなぁ。


という訳でこれから「にとにと」を流行らせよーぜ!

※にとにと:にとりが可愛い様を表した言葉。





Mr.T「元気になる方法教えて」

俺「メルラン姉さんの演奏聴くか流派東方不敗のアレ叫ぶかユニバース叫ぶか修造になるか創想話か夜伽行ってこい。うん、『俺とアリス』シリーズ読め」



Mr.T「夜伽ってどういうの?」

俺「ネチョい所」

Mr.T「いや読みが聞きたかっただけ。ってか元気になるのは下半身だけじゃねーか」


なんだこのやり取り。

まぁそろそろ寝ますわ。




久々に更新した日記がこれってどういう事なの……?




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]