忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とりあえず覚え書き

紅き月に契約の血を(公開済)
魂魄斬怪鳥事(現在執筆中)
八雲の名を継ぐ者

心のスキマは操れない
我 も 紅 に 染 ま れ
素直になれない

東方日曜者(執筆中)
夜雀奮闘記
東方スパロボファイト
(スパロボ+ガンダムファイト)


スパロボファイトは創想話プチにでも投下しようかな?
にしてもアイデアだけは出るね。



とりあえずゆかれいむとマリアリ、ゆゆみょんは俺のジャスティス。
あとみすちーは俺の嫁。



個人的な考察だが輝夜と妹紅はもはや今は遊び、暇潰しがてらに殺しあっているんじゃないかと。
もし妹紅が本当に輝夜を未だ憎んでいるなら永遠亭に患者を連れていったりはしないだろうに。
「一番頼りになる医者」っていう合理的判断なのかもしれないがそれよりは「永く生きて色々見てきたらもうどうでもよくなった」って方がしっくりくるぜ。
もしくは性格柄退くに退けない……ってのも?




ところでまた寝落ちた。
まぁそんな感じで。
にしても雑多な内容が羅列された雑記ですな



PR


ま、毎日が厄日とかは言わない約束ですよ。



さて初夢からカオス。
しかも昼寝中だったし。
かいつまんで、尚且つ都合のいい解釈をすると「夜、仲間と共に道を探す」って感じの夢だったーよ。
何を暗示してるのかねぇ?



さてそういえば秋葉原にいる間に「東方儚月抄」中巻買いましたよっと。
綿月妹強えぇぇぇぇ!
咲夜さんの能力の弱点も露呈したし。
確かエネルギーとかもその場に静止するから威力とかは残ってるんだよね。
だから高密度全方位攻撃なんかはかわせないぞ、と。



とりあえず眠たいから寝ますわ。





とりあえずお正月SSの一つぐらい用意しておくべきだったかな。



てかここしばらく全く更新してなかったな俺。
いやまぁ疲れてたり余裕がなかったりでね。

祭の後の虚脱感……も結構ありますが純粋に体力消耗が厳しいぜ。

しかも今日からバイト三連勤。
ま、交代で入ったのも多いし、今月末はがっつり給料入るぜ。





いや本当、今日の西館は戦争だぜ。


とりあえず散開、そして目標を各個撃破!



それでは皆さんお待ちかね、コミックマーケット75二日目、レディー、ゴー!





タイトルがフルメタっぽいのは気のせい。

「ここからはモノを垂れる前と後ろにサーをつけろ」
って言おうとしたのに噛んだぜ。

あーあ、俺ってカッコ悪ぃ。
ん、元からか。



とりあえず毎度お馴染み人間弾幕ルナティックです。





夜行バスが出発しました。


では、戦場へ行ってきます。
ディシディア片手にね。





なんというか、結局いつものノリでした。
狛犬君はバイトだったり寝てたりで不参加。
せっかくの奢りだったのに。
とりあえずカラオケ行って風月行って。
粉物大好き関西人。



とりあえず年忘れしといて何ですがまだもう一つ大きなイベントがありましたね。
うん、冬コミです。
まぁ一般参加ですが。
しげぞうとTと行ってきます。




SSは地味に書き進んでたり進んでなかったり。



よし、ガン=カタうどんげを描こう。
長髪、指、セーラー服、エトセトラ、Etc.……色々練習になるぜ。

まぁその内な。
予定は未定。
とりあえず顔の描きを安定させようか。




よく分からんがとりあえずおやすみ。



P.S.
頼むから勇者王誕生(完璧絶叫バージョン)叫ばせて、もとい歌わせてくれよ……。





こんな歌詞思いついた。


さぁ二人で行こう
誰も知らない秘密の場所へ
魔道書(グリモワール)一冊持って
一緒にここから飛び出そう

どこへ
さぁ知らないな
何しに
特に用事はないさ
どうやって
二人空を飛んで



そっからはまだ考えてない。



とりあえずバイトでちょっくら東大阪まで行ってきます。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]