忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しましたぜ。
珍しくダイターンにカットしました。
今日から俺もギャリソン時田。
それでもいつも通りのカオス。


そういや昨日(もう一昨日だ)ストフェスでしたね。
行った人乙鰈。


だから更新久々過ぎるだろうと。


あ、小説オリジナルの方書き始めました。
プロローグ書けたらとりあえず上げます。



PR


「俺は……嫌だね」



現状に満足しないから俺は動く。
何もない空虚な世界より、色々あって充実した世界を俺は望んでいる。

厨二病乙と言われても構わない。
それでも何もしないなんて選択肢は最初っから存在しない存在させない。
空回りしても前に進む。倒れるとしても前のめり。
ただ前へ、目指す場所へ。





落ち着け俺。
いやね、先駆者様方とかキラ☆キラとかで「動かないと」って気持ちが生まれてね。

久々にハルヒ曲聴いたのも割といい効果を及ぼしたようで。
「運命的事件の幸福」が好きな俺は異端なのかな?


とにかくSS書いてギター練習してシンセ使いこなす。
まずはその三つかな。
頑張るぜ。





パチパチ書いてた白玉楼組SSが消えました。


……そう、こないだエピローグ書いてるって報告したあれです。

「虫の知らせってのはな、得てして後からそれが虫の知らせだったって事に気付くもんなんだ」

バックアップ取った方がいいかなと思ってたわけよ前々から。

まぁ書き直せと。
そうだね最後までの展開は完成したんだから前よりスマートでクールな文章にすればいい。

「倒れるとしても前のめりだ!」

まぁ、言いたい事はただ一つ。

「天すら我を見放したか!」



――で、ムシャクシャしてディシディアを三時半までやってました。
後悔はしていない。





mixi始めてからこっちがおざなりになってるぜ。


しかし書く事ないな。

SSは相も変わらず亀足。
そろそろ殀夢VS剣士妖怪書き終わりそうです。
妖怪に色々補正かかってるけど気にしたら負け。
・刀が正宗
・猛禽類の翼(片翼ではないが)
・落下攻撃が「煉獄」
・燕返し

……うん、長身で細面な剣士達を意識しました。




とりあえず寝るわ。
おやすみっだぜ。





はい、昨日の雑記タイトルにするつもりだったんですがすっぽかしてその結果今日合わせだとこんなタイトルに。


とりあえず半年振りぐらいにバスケした。
やっぱり楽しいね。


あとはしげぞうと何故か厨房時代の話になったり。



とりあえず明日早いので寝ますぜ。




ところでもう少し押しの強い人になりたい今日この頃。





インフルエンザで夜シフトのメンバー壊滅。
先週の日曜日から水曜日以外全部バイト入ってました。



まぁその分ガッツリ給料入るからいいけどね。




ただ、そのせいで節分SSが一行も書けてません。
明日頑張ります。
……駄目じゃねーか。





とりあえずだ、のっけはただのカオスだったぜ。

「凹んだ壁に雪玉入れてそれを破壊する実験」やってました。
意味が分からん。

んでまぁあんまり覚えてないが色々あって外に出たんだ。


見馴れた道がキノコだらけに。

しかもそこで転ぶ俺。
肘すりむいた。
ついでにキノコのせいだろうけど黒く変色してました。

「うっわぁ……どうしよう」ってなって周りを見回してみると後ろに――



魔理沙がいた。



うんこれだけでこの夢は十分に評価出来るね。俺狂喜。

まぁそれでさ、傷に手をあてて……多分魔法だろうな、治療してくれたんだ。
魔理沙は優しい子だよ。


そもそも俺はアニメ、ゲームキャラが出てくる夢を滅多に見ないんだ。
うん嬉しい。



ちなみにしげぞうはもっと凄いぜ。
目の前で某バーサーカーVS某アーチャーとかバインドされて全力全壊とか。
あいつはそんな夢ばかり見るらしい。




うん皆は最近どんな夢を見た?




おおう久々に内容のある雑記だ。




バイトの飲み会→カラオケで帰ってきたのは早朝五時。


とりあえずだ、やっぱりアニソンゲーソン抜きは厳しいわカラオケ。
しかもある程度メジャーなもんって言われたらさらに厳しい。

まぁ後半誰も分からんだろうと踏んで「キラ☆キラ」歌ったけどね。あれ普通にいい曲だし。
ってかその前に一人ごっどのーず歌ってた。
COLORS歌ったら別の人がWORLD END歌ってくれたし。
てかその人アニメイトの常連らしいわ。鉢合わせしたらどうしよう……。



まぁとりあえずさ、寝るわ。
寝ないとどうしようもないぜ。
そんなこんなで現在六時。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]