忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だがしかし眠い


とりあえずガッツリ修羅場中です。これは現実逃避を兼ねた日記です。

あ、タイトル決まりました「MY FRIENDS」です。
ええ、ファイアーでボンバーな某曲からの引用です。
最初から「タイトルは歌からで」って決めてたんです。内容決まってない間の仮タイトルは「夜雀ラブハート」だったし。流石にこれは話と合わないと思って没にしましたが。


さて、いっちょ限界突破してみますか。

PR

と言う訳で一ヶ月空く前にギリギリブログ更新。
何だかんだで一ヶ月空けた事ないんだぜ。

でまあ詳細はまだ上げられない……というか上げるほどの詳細がない。


うんそれだけ、細かい話は少々お待ちくださいな。


P.S.ついった始めました


もはや言葉は不要……!



うん最近精神的におかしい。そろそろ黄色い救急車のお世話になるかも。

さーて原稿は全く進んでないですヒャッハー!
プロット書いたところで止まってるんだぜ!


あ、ラジオうpしないと……



>貴サークルは、土曜日 東地区“ノ”ブロック-42a に配置されました。


……だそうです。ヒャッハー。
とりあえず新刊は(多分)一冊。もしかしたら俺とMr.Tで一冊づつ、計二冊出すかもしれない。

いやね、となりのトトロと火垂るの墓を同時上映するが如くのテンション差なんで色々悩み中。ただ金欠なのも確か。


とりあえず第一報はこのあたりで。



 ――今でもずっと変わらないまま

世界の果てまで駆け抜けて――

       ――真実を探す旅に出よう



ん、「天狗が見ている」のサビ部分で歌えますが何か?



いや取り急ぎで終わってたからね。
とりあえず今回のラジオはただの生存報告となっております。
そろそろコーナーをだなぁ(
まあ折角だし書いた歌詞と作ったBGMで歌ったりするんじゃないかな?

おたより系コーナーはおたより来ない事にはどうしようもないし。


そろそろ原稿書き始めような、俺。


そしてバイトが決まらない。さっさと決まらないとそもそも夏コミ行けるかどうかg(ry
それでもアルトレーネと極魂ワイルドカリスは買うぜ!
最後に一言。


みすちー愛してる!


それじゃおやすみすちー!(終われ


お久しぶりのP-Wind/Ryoです。

そしてお久しぶりのラジオ更新です。


飯らしいので取り急ぎ報告だけ。


パーソナリティ:P-Wind/Ryo&Mr.T
OP:宇宙海賊(原曲:SDガンダムGジェネレーションより)
BGM1:ありのままの幻想の世界(原曲:プレインエイジア)
BGM2:君に届け、恋色の想い(原曲:恋色マスタースパーク)
ED:“Thinker”(原曲:アーマードコア4より)



いや、うん、まともですよっと。

まぁいまいちテンション上がらなくてねぇ。
なんか書きたいのだが案が浮かばないし。あ、一応なんとなしに「紅い月に~」に加筆修正(と言えるほどの事はしてないが)しておきました。
見直すとちょっと表現とか気になる所あったんで。



まあぶっちゃけなんだっていいんだけどね。そう、なんだっていい。



いやぁ最近創作の神が降りてこなくってさーいまいち何も書けてないのよねー。

あれだよ、東方も色々書き進めたいしライダーとか武装神姫とかガンダムとかオリジナルとかも書きたいなーとは思ってるんだよ?

ただ筆が進まん。ま、最近腑抜けてるからねぇ。
バイト再開しないとやばげだしな……諸々金掛かるしなぁ……。
とりあえずシュメ子、駒子、丑子、砲子辺りが欲しいな(おい


あ、一つ前の日記は嘘ウサwwえ、今更だって? こまけぇこたぁ(ry

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]