忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケ無事に当選してました!

二日目の東地区O-14aです。
うっしこれで俺達もスタートラインに立つ資格を得たという訳か。
PR


ラジオのテーマ曲に使ってた曲をアップしときました。


まぁそれ以外更新する事もないのですがwww


あ、こっち(大阪)は一週間休校だったりしますwwwwww



正直かなり落ち込んでます。
結構物とか人とか大事にしたい質の人間ですんで。


家族いるのに夜中なのにちょっと取り乱しました。
この中にジャンク屋さんが居られましたら直してやってください。





まぁこんな俺みたいな奴は「理想を抱いて溺死しろ」ってね。
結局は「絵に描いた餅」ってな。


お久しぶりの人も多い気がしますRyoです。

まぁ近況はと言えば――一歩一歩大地を踏みしめてゆっくり歩いてます。
停滞はするわけにはいかないな。


そういやこないだ歌詞スレに一つ投下してきた。
こっちで使う予定なくて他所に提供もしない奴はなるたけ投下していこうかと。


「さぁ、最悪の反動勢力のお披露目と行こうか」


DSC00066.jpg







彼女が家に来ました(大事な事なので二回言いました




DSC00071.jpg







事後
















どう見てもくほーいんです本当にありがとうございました。


……何やってんだろう俺は?
正直リアルに方向性見失ってます。
精神の迷子です。



コミケ申し込んでおきましたんで報告。
いや今更ですが。

サークルカット
894ca800.jpeg









イラスト:KYOW




さてSSエピローグまで来ましたそろそろ書き終わると思う。



いつからだろうか、完璧を求めるようになっていた。



とりあえず情緒不安定神経衰弱オデノカダダハボドボドダ。



うん、まずは動けなくなる前に動き出せ話はそれからだ。
頑張ります。

 



放置プレイにも程があるな。

いや書くことないんですよ。
とりあえず生存報告ぐらいは。


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]