忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オッツダルヴァは普通に格好いいと思うのだがいかんせん水没が……ねぇwww

とりあえずhttp://mainichi.jp/sp/kindai_b/出してみようかな。
ネタは浮かんだぜ。ついさっき風呂で。

……で、ネタがない。まあいいか。

ではさらば。

PR


やはり俺は劣化ルルーシュ程度という事か。

いやさ、なんかしらんがしげぞうがゲーム禁止令出されたとか何とか。



とりあえずテンション下がったがテンション上がる言葉と歌で復活。

まあなんとでもしてやるさ。イレギュラーがあるならそのイレギュラーを利用するぐらいの気持ちでいればいいんだ。


そしてオーディエンスを沸かす程度に(ry


明日は文化祭だぜ


とりあえずさ、今日プールの時足踏み外してプールサイドの排水溝の開いてたところに落ちた。

痛い。


さてと、部活の着ぐるみ間に合うのかねぇ……。







……責任放棄だよなぁ、これは。

もうさ、どっかのアドルフさんぐらいガッツリした事言ってのけてなおかつ行動で示す人に首相やって欲しいね。



とりあえずリアルにむせたから例の「むせる」を聴きました。
うん、むせるね。





いやなんでもないよ。


とりあえず絵ぇ晒すついでに色々変更。

うーんやはり絵師不足&各人のスキル不足は否めないよなぁこのメンバー。
まぁ絵に関してははMr,Tと狛犬に頑張ってもらうか。
それでも無理なら九鳳院の人脈使うかまたくろばさんに頼むか……かな。
正直くろばさんは忙しそうなんで出来るだけ迷惑はかけたくないんですがね。
スキルはもう各自鍛えるのみだな。
山篭り合宿とか効果高そうだな。
プラモ狂四郎のF-15でX-ウイング倒した回の前後みたいな感じで。
ここ読んでる人でこのネタ分かってくれる人がいたら挙手。


…………さて自分でも訳分からない精神状態です。
んー、まあとりあえず崖の上に立ってた状態から落ちかけて崖を掴んでる状態になった、ってトコロかな。


ま、なんであれやることはやるさ。
「クールに行こう」の精神で果てる時まで「笑え!」




いやなんとなく思いついただけ。

とりあえずちょいと気が乗ってきたんで絵でも描こうかな?

んー、土曜日か月曜日にはしげぞうの家でラジオ録れると思います。



いや、とある男と女の話だ、気にするな。




俺は、見失っちまったからな、大事な人を。
人生にセーブボタンはないから、選択肢を間違えてもやり直しは出来ない。
あの時、たった一言、勢いのままにぶちまければそれでよかったんだよな。
そう、あの時――、

おっとっと、トラウマモード入ってた。
落ち着け、こういうときは素数を数えるんだー!


……過去を悔やんで何が変わるわけでもない。
「今を生きて未来へ向かえ」
人に言っておいて自分が実行しないのは駄目だよな。




あいむしんかーとぅーとぅーとぅとぅー…………。




でも一時には終わってなかったぜ。


さて明日東京へ出発します。

帰って来れなかったらごめんね。

そういや帰ってきたらすぐにバイトか。


うん死んでたら世界遺産に遺灰をばら撒いてください。

違った。骨だけは拾ってやってください。


うーん某くろばさんも真面目な話してたし俺も真面目な話しようかな。

とりあえずだ、今を生きて未来に向かおーぜっ。



以上!


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]