忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども、テンションの上下動が激しいRyoです。

00纏めて見て00作った。

ここまではハイテンションのキワミ。

で、そっから何だかんだとテンションだだ下がり。

さっきまで。

自問自答タイム。微妙に持ち直して来たっぽい。

今ここ。


ま、暗い顔した奴には、他人を明るくさせるような芸当は出来ないよね。



心に想いの光を灯そう

過去が悲しみに染まっているのなら

現在を、未来を

楽しさの色に染めていこう

悲しみの色は消えないかもしれない

それでも、薄めていく事は出来るから

それが今、出来る事




……ハハッ、戯言ですぁ。
宙を舞って消えるはずの言葉のカケラを書き留めただけ。他意はないぜ。



…………頑張れ優男。あいにく俺は不器用でな。


PR


前を見ない者の目に未来は映らない。


打算だけで人生楽しめると思わないからな、俺は。
だから何でもやるのさ。
転んでも立ち上がって前へ進む。
何もせずにのうのうと与えられた物だけを受け取る生活なんて出来やしないさ。

……へっ、バカな男だよな俺って。


ま、もう暫くお待ちください。
前ほのめかした計画とかあるし。
まぁそれ自体は時間掛かると思いますが計画に伴ってモチベーションも上がってきましたんで。



まぁ俺はそんな事もなくこそこそと暗躍したりしてます。

ORCA旅団で言えば俺はメルツェルのポジションかと。


さてとネタがない。

ACfAの考察もいいけどさー、特にランク1の人関連とか。


よし、寝るか!





まぁ死ぬ気配無いから大丈夫だ。


これが本当の火消しの風邪、ってね。

最初の方のラジオでネタにしたなこれ。


んぁ、とりあえず昨日はウチの市一番のイベント「秋祭り」があったわけだがバイトでした。
布団太鼓にだんじりにと駅前へ大集結です。
まぁ俺がバイトしてるとこは駅からちょろんと離れてるからまだ楽な方だった。


んでさ、風邪だわこれ。



これが本当のh(ry


s-SN3E0021.jpg








いやまぁ、

s-SN3E0020.jpg







とりあえず一体目のGN-X作りましたよっと。
劇中のイメージ(新型、強敵)からあえて光沢のスプレー吹きました。

とりあえず言いたいことがある。
「ロングバレル重い」
付けると保持出来ないってどういうことよ。


で、やっとこさホーミング腋で妖々夢イージークリアしました。限界までコンテニューしたけどね。
てか俺はボムを出し惜しみしてしまうのが問題か。

そして永夜抄はマリス砲が強すぎる。
みすちーやリグルきゅんならほぼ瞬殺じゃねーかwww


(すっかり忘れてたけど久々におもむろに)今日の金言

「衣玖さんの電撃は実は天子をいじめる為だけに存在してるんだよ!」

ドリルもまた然り。

まぁ……そういう意味でだ。




ハラショー!
(ロシア語なんだぜ)




>1:38;時々ですが、覗かせて頂いてます。頑張ってくださいー

ありがとうございます。
まぁ更新頻度的にも時々見に来るぐらいがちょうどいいと思いますよ。
とりあえず応援してくれている人がいるんだからもうちょい頑張らないとね。

って事で頑張るぞ今行動できる組!
ってか最低でも二年前の調子に戻したいねぇ。
駄文とはいえ様々なアイデアを文章にしまくってた時期ぐらいの調子には。





s-SN3E0019.jpg







とりあえず体育祭も昨日無事終わりました。
しげぞうが文芸部の腐女子達と仲良くなってたとか色々ありましたがその歴史はなかったことにしておきましょう。
写真は副産物。



で、今日はえいやっさー永夜抄と文化帖買ってきました。

私信狛犬へ:貸そうか?



……東方求聞史紀探そうかと思ってた事自体を忘れてた。

あ、すんませんラジオはしげぞうが「テスト勉強したい」言うてんので収録延期します。
まあ一応俺の一人ラジオやるんで。

後はトランザムDVD欲しさに00ガンダム、オーバーフラッグ、GN-X二個を購入。
恐るべしガンプラの魅力……。


さあ明日から00二期放送開始です。

皆見ろよ!
(とくにしげぞうとかしげぞうとかしげぞうとか)


P.S.そういや今図書室で「河童」読んでます。芥川龍之介の。



なんとなく思いついた。

他にも

黒と白の流星

とか





……意味は無い。



さて明日体育祭の続きか。
後バイトもあるんだよねー。

ンで明後日集まるんでラジオの更新とかその他色々を地霊殿でもやりながら待っててくださいな。



[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]