忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バスケ楽しいね。
疲れるけど。



明日は日本橋行ってきます。



SN3E0067.JPG







購入物。
完全に趣味ですwww

PR


こちらになります。


書きたい事は書けたかな、と。




とりあえずビリー兄貴本人降臨について。
ちょっと自重しようぜwww




やっぱり俺は「ザ・ムーン」が見たいんだな。
アポロ計画いいよアポロ計画。

最近はイマイチ宇宙開発も盛り上がってないしなぁ。
うん、こういうのは競争して張り合ってってのがいいと思う。



そういや報告すっかり忘れてたのだがシンセ買いましたぜ。
とりあえず報告。


追記;拍手変更しました。


って訳で地霊殿やってたのだが五面無理(もちろんイージー)
とりあえずさ
一面……たまにしかミスらない。ミスったらやり直すぐらいの気持ちで。
二面……何故か安定しないその一。「華やかなる~」は欲張ると死ぬぜ。無理せず時間切れを狙うべし。
三面……大江山はとりあえずボム。後は気分次第。
四面……やっと二重黒死蝶と飛行虫ネストの避け方が分かりました。ネストの蝶は自機狙いだったのかー。
五面……おりんりんランド地獄行きー!
六面……すんません、まだ見ぬ世界です。



とりあえずさ、東方キャラ中で一番精神的に弱いのは優曇華だと思うんだ。
まぁ実際戦場から一人で逃げ出してきたわけだし。
って訳でその辺りをネタにしてなんか書こうかと思ったもののとりあえず今書いてる奴頑張るわ。
あと時事ネタを。



よく分からんがまぁそんな感じだよ。


とりあえずペンタブ購入。
今は九鳳院に渡してある。



うーんネタがないんだ。

 



俺の股間が。




ごめん冗談だから殴らないで痛いよやめて。


とりあえずだ、気力が圧倒的に足りてない。
すんごく体がだるい。
精神がだるい。


うーむSSW調子悪いから曲も作れないしねぇ。
ってか詩でも書こうとPC点けたのにワードすら開いてない件について。
無理ならせめてMADでもと思ってたんだが……アレ?


全く何もしてないじゃないか…………。

ま、いつも通りっちゃあいつも通りですがね。



フッ、俺は今を足掻くだけで精一杯だよ。



とりあえず、親父はエリック・クラプトンの来日公演行くらしい。


さてと、気が向いたから金言でも
「wikiとpixivは結構な時間泥棒」
いやまあニコニコもですが。

とりあえずネタ切れ。
何気に最近東方曲の歌詞とか考えてるけど気にしたら負け。



倦怠感。
ただ倦怠感。




助けてくれ。
やる気が出ない……訳ではないのだがどうも体がうまく動かない感じ。
前のつんのめり状態に似てなくもないが今度は行動に移せない。
前回とは逆だ。




DOWN,DOWN,DOWN.


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]