忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新飛んだね。
Ryoです。
どうも最近は死にかけてます。

バイト中に首吊るし。
「痛い痛い」って内心思いながら「いらっしゃいませーぇ」って頑張ってましたよ。

とりあえずクリスマスイブもちょっとバイト入った件。
はいはいどうせ独り身ですよ寂しい男ですよ。
まぁ同じような境遇(例外有)のメンバーでクリスマスは集まってヤケになるんですが。
例外たる誰かさんも今年は色々あってアレですからね。


いやさ、正直な話ね、相手がいなきゃ恋なんて出来ないんですよ。
そういう気持ちになれる相手が、ね。


とりあえず今度ブシドーアヘッド作ろう。
珍しい色のくせに胴体の成型問題上腋部分の塗り分けが再現されてないのがなぁ、面倒だぜ。
「わき」を変換したら素で「腋」が先頭に出てきた。

いい対応だプレジデント!

ブシドーさんって誰なんだろうねぇ?


んじゃまた次回の更新を待て!


私信
クリスマスパーティ(兼忘年会)の時に本当にラジオ録ろうか。

PR


って訳でアストレアF作りました。
SN3E0063.jpg







赤いです。


SN3E0064.jpg







とりあえずシールドは面倒くさいのでやめときます。
(接続部の加工+形状修正が必要)



朝の挨拶に「ご挨拶だな」って間違ってるかな?
……間違ってるよね。


「バナナと牛乳」って朝飯以外に何の意図もありませんってば。
いやね、しげぞうと普通に朝食と腹の調子の話してたんだがね。
っつーかあいつから話振っといて噴かれても困りますってば。



さて、なんとなく錯乱した九鳳院の一枚絵を上げておこう。無許可で。俺権限で。

20081130234148.JPG









自重しろwww



しかし俺は自重しないぜ!





いつの間にか携帯から書くのがメインになってたぜ。


と、とりあえずフリーソフト系はちょくちょく回収してきてます。
そうそう、BGM一部だけど残ってたわ。WAVEだから修正は不可能だけどそのまま使う分には問題ないのぜ。



急に思いついた言葉が「殺戮のブリザード」ですが気にしていては俺と付き合えないのぜ。


……とりあえずSS「~紅き月に契約の血を~」前編・後編・エピローグは明日か明後日アップします。
正直最初は前編の部分だけで終わらせるつもりだったんだ。それがいつの間にかこんな事になっちまったんだよ……許してくれよ。


さて最後に一言叫びましょうか。


「ビルギットだけを殺す機械かよ!」

文字のサイズ変更すら久しぶりだな。



とりあえず例の紅魔組SSは完成間近。
「咲夜さんが紅魔館に来た日(+数日)」はネタがありきたりすぎるような気もするが気にするな。
まだ完全でも瀟洒でもないさっきゅんもいいじゃないか。

一応次は短いのの連作書こうかと。
いろんなパターンで書きたいから……というよりは俺が思いついたから。
仮タイトルは「東方日曜者」
あの名曲を題材に、ね。


んでオリジナルは……HDDがアレなんで途中まで書いてたのが死にかけ。
現在サルベージを試みております。
ついでに言うと今は東方も出来ません。
あと色々と書いてた設定テキスト。バックアップないのよねコレ。
ついでに言うとラジオ用に作ってたBGMもバックアップはないのぜ。


あー頑張れ俺のPC。頑張れ俺のHDD。
皆が君を応援しているんだぜ。



いやとりあえずいつかに書き始めたといってたSSの事です。
途中筆が全く進まなかったりで時間掛かってましたがようやく完成が見えてきました。
ちなみに今回はそもそも
①咲夜さんヴァンパイアハンター説が書きたかった
②運命を操る程度の能力が書きたかった
③ザ・ワールドがしたかった
④カリスマなお嬢様が書きたかった
⑤~⑧省略
⑨バカ
っていうわけの分からない動機で書き始めましたからね。
それにリハビリがてらの携帯書き。
まぁとりあえず今は完成させないとね。
いつまでも「ブランク永井」とは言ってられませんし。

ってわけで「2010宇宙の旅」もそろそろラストです。
SFでオリジナルも書きたいなぁ……。
とりあえずリハビリに数本書いてから例の没案と看板娘と近大文芸大賞用のを書くか。
まぁ他にも書くものはあるんでそっちも同時進行なんですがね。


まぁそろそろ準備期間も幼年期も終わりですからね。

……と、そういや住吉区って住吉大社が住吉三神祀ってるから住吉区なんですね。
航海の神様です。
てか日本神話について調べたい今日この頃。



うん、知らないよね。


さてラジオ更新。
カオスなのかカオスでないのか……。
ショタコンホイホイと呼ばれてたりはしないしリーサルウェポンでもないけども明らかに異質な何かが紛れ込んでいます。


んでついでに小話更新。
勢いだけだった上に推敲とかあんまりしてないからすぐに修正か全書き直しかするかも。
Tのも置いてあります。
さあ九鳳院も書こうじゃないか。




とりあえずだ、風神録のレザマリバグ強すぎる。
今更気付いてやってみたけどイージーならクリア余裕じゃねーか。

あと永夜抄のEx道中はほぼ行ける様になりました。



そんな俺イージーシューター。
どうしたらいいっすかね?
まあ多分凡ミスなくせという事なんだが。あと無理と判断したらすぐにボム。
出し惜しみしすぎるんだよね。

少なくとも俺よりは上手い狛犬よ、俺にアドバイスを分けてくれ。


ちなみに今のところ
紅魔……コンティニュー最大活用してもお嬢様にたどり着けません。
妖々……一度イージークリアしたきりですな。四面がね、厳しいの。その分曲は神がかってるが。
永夜……なぜか結界組でしかクリアできません。Exもやってるけどもこにたどり着くのが限界。
花映……Exが無理。めるぽとルナサに出会えるのはいつの日か……。
文化……「ミッドナイトバード」の時点で無理。チルノが無理。コツ教えてー。
風神……そういえばイージーすらクリアできてない。一度ラストまで行ったんだがなぁ。
地霊……ごめんイージー四面で死ぬ。



……もうちょい頑張るわ。



まぁどうでもいいけど。


さて何だこの微妙な高いんだか低いんだかよく分からないテンションは。
まぁどうでもいいけど。

多分高い方に振り切れておかしいだけです。
そういうことにしておきます。


というかアレだね、テンション上げるか下げるかどっちかに絞った方がいいね。
中途半端に下げようとした結果がこれだよ。




さてとりあえず色々と。
まず昨日の日記で言ってたお勧め動画

本気で涙腺崩壊したよ。
「ミスディレクション」の方も泣けるし「開けて悔しき玉手箱」はうまい事メタフィクション使ってて面白い。

s-SN3E0023.jpg







んでこないだ作った00ガンダム。
メタルグリーンはもうちょい自重させる予定だったんだがねぇ。

s-SN3E0022.jpg







バイトで見つけたブツ。
「U.NホールドキングはNなのか?」
ってか一粒で二度美味しいネタっぷり。
あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪


では今日もこの辺りでたらばまさお
(意訳;さらばまた会おう)



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]