忍者ブログ
としょかんのバカどもが織りなす日常。 移転いたしました、今後は新サイトの新ブログにて更新いたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、ね。

もう今のクラスは嫌いだ。
ゆとりの典型みたいなのしかいないしさ。
やってる事が理解不能な上に無意味で愚かしいと来た。



この歪みの元凶は何だ?
ま、その程度の事を他人に聞いているようだから俺はガンダムになれないのか。

とりあえずだ、挫けるな、頑張ろう俺!

PR


明日体育祭です。


あー四コマ漫画に良さそうなネタ思いついたのになー。

にとり「これをミニ八卦路に取り付ければ……」
まりさ「こんな古い物を……。にとり、胡瓜欠乏症にかかって……」

どうみてもテムとアムロです本当にありがとうございました。
勿論オチはにとりが階段から落ちるっていう。

よし九鳳院、あのシュールな絵で描いてくれ。



で、寝ないとヤバいな……、いや、ヤバいと寝る!




今からラジオ上げて小話コーナーと写真館作る準備に入るわ。

どうせ明日休みだし。
バイトだけどね!

……と、バイトといえばもうすぐ給料入るのか。よしよしとりあえず何を買おうか。




ハレ晴レダンスか、練習したなー。
いやこのサークル立ち上げる前の話だが、何故か練習してたのよね。
多分こういった活動の原点はアレだな。
すべての元凶はMr,Tと九鳳院の謎の邂逅だが。
九鳳院がTに噛まれてゾンビ化したって伝説があってだなwww

とりあえず身内ネタすぎる。まぁ今更って感じだが。


今日の俺としげぞう~
朝、「寒い」とかしげぞうが言い出したので「暖めてやろーか」と言ってみた。
結果、「余計に冷えた」そうです。当たり前田のクラッカーwww




ども、空に思いを馳せる程度の能力を持つ男、Ryoです。


騒げや踊れや宴だ宴だ!
騒霊楽団の演奏に夜雀の歌声、鬼の酒、吸血鬼のワイン!
瀟洒な従者の手品に……まぁその他色々大宴会じゃい!

……何を言っているのだろう俺は?
よく分からんが……別に構わんか。


とりあえず明日多分集まりますラジオ録ります。

それ以外の活動に関しては……少々お待ちください。
九鳳院が受験だったりMr,Tと狛犬はまだ修行中だったりしげぞうは動くにも動く事なかったり俺は調子戻してる最中だったりなんでね。
まあ俺は出来るだけ早く何か行動起こしますわ。

とりあえずネタ案
「『星のラブレター』」
「『スタンド・バイ・ミー』」:近大の文学大賞にはこれをイメージした作品でいく予定。
「ガンダムF100(クロスボーン鋼鉄の七人外伝)」:昔ちょっとだけ書いた奴を本格的に書こうかと。
「東方短編」:ギャグよりはシリアスの方が書きやすいからそっち方面で書くと思う。




ま、そんな感じに「俺がキメるぜ!」


ども、時を操る程度の能力でロードローラーなDIOです。


嘘です。Ryoです。タンクローリーです。


さて、葱見て反射的に振り始めた辺りもう駄目な人だねワシ。

ちなみに妖々夢でゆゆこ様に嬲り殺されました。


そんな感じです。さて、書くことないなぁ……。


SN3E0010.JPG








妖々夢、花映塚、地霊殿を購入。
「ねんがんの アイs(ry」


とりあえずやってみた。
(勿論全部イージー)

妖々夢……うーん流石に誰でやっても騒霊楽団で死にます。場合によってはもっと前に。というか橙で苦戦してますよ俺。

花映塚……一応クリアできました、コンティニューしましたが。ああ使ったのは妖夢ね。

地霊殿……ん、スピード上がってる? 気のせいかな? まあ三面まではいけた。装備はあやや以外は使いやすい。曲は三面道中が気に入った。次が一面ボスかな? キャラに関しては……地底だけあって癖強いのばかりだね。いや東方のキャラは全員一癖二癖あるけどさ。


まあもうちょい頑張ろうか。




拍手四件も来てるじゃないか。
まあ気が向いたら右上(本サイトの方は中央下。増設予定もあり)の拍手ボタンをポチッと押してくださいな。


ああラジオ今から配信します。
第12回と緋想天大会です。
しげぞうと狛犬の服に陰陽玉があったのは多分偶然だ。



「他人の人生」という名の物語。
いやさ、他人の幸せな話聞いているだけで十分幸せな気持ちになれる俺はただ単に幸せが不足しているだけなのかな?
まあ多分俺らしさって奴だ。気にしないでくれたまへ。


P,S,

不覚にも盛大に噴いたwww



タイトルに深い意味はありません。どうもP-W/Ryoと呼ばれていると思しき生物です。

まあ意味は無いが写真庫でも作るか。
「人の脳は覚えておきたい記憶まで消していくからな。逆に忘れたい事を何時までも忘れさせない……全く困ったものだ」
って誰かさんが言ってたしな。

誰かは俺もわからない。
まあ、そういうことじゃ。


とりあえずマイク新調しました。これで次回から多少音良くなるかも。




時の流れは、すべてを変えていく。
その移り変わりを楽しむのも、また一興。

人の心の移ろいは、日々を潤す美酒。
他人の物語を垣間見、心を清める。

ああ、不変などない、この世界よ――。






……まぁリハビリって奴です。
本格的に物語ってのはここ暫く全く書いてなかったからねぇ。
多分半年以上はサボってました。
今図書室で「わが小泉八雲」読んでるんだが……、もしかして俺に対して何か語りかけてるんですかこの本は?



あ、次のラジオは月曜日に収録します。
とりあえず緋想天大会第二幕やりますぜ。
+通常ラジオ第12回もやる予定ですぁ。


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
拍手らしきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コーナー
リンク
最新コメント
[06/09 Mr.T]
[11/01 Mr.T]
[06/27 風に吹かれしRyo]
[06/26 Mr.T]
[01/31 九鳳院]
フリーエリア
プロフィール
HN:
蒼風涼
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書プラモゲーム等
自己紹介:
「としょかんのじかん」の文屋。
割と迷走気味で尚且つ情緒不安定。
毎度毎度貧乏くじばかり引くのは仕様だからもうどうしようもないと思う。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]